talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

welcome my page:)

どうもおはようございます!

それともこんにちは!

もしくはこんばんわ!

とある界隈でこちらのブログが盛り上がっていると言うことで。

ノリで開設してしまったぜ\(^^)/🌟

 

ざっと自己紹介をしますと。

名古屋生まれさいたま与野育ちの社会人です。

お笑い、音楽、演劇と多趣味生活を謳歌するOLですな。

ここ最近だと

お笑い→サカイスト グランジ

音楽→BOYS AND MEN スピッツ パスピエ ROTTENGRAFFTY 10-FEET

演劇→TEAM NACS BOYS AND MEN

と言った具合ですかね。

お察しのよい方はなんの界隈かはよくご存知だとは思いますが(笑)

本当はキリのいい日に始めたかったのですが…。

思い立ったが吉日!ということで今日からスタートします☺︎♪