talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

私が特典会に行かなかった理由。

晴れて、ボイメン ファミリー(ボイメン ファンの名称)になったわけですが。

ハマった当初、もちろん関東に来てくれることもありましたが。

基本は名古屋で活動してるんです。

ということはですよ?

 

名古屋に行かないと観ることができない。

 

 

spica0617.hatenablog.com

 

ここが以前の記事で上げた、OFFICE CUEの方針とかぶるのです。

そしたら都合がつくタイミングで名古屋に行こう!

というくらいのスタンスなので。

ライブ、イベントが観れたら万々歳なスタンスです、今も。

なのでライブが終わったら幼馴染と風来坊で呑むのが決まりになってたのです。

もう、私も幼馴染もライブ終わったら感想を言い合いたくて仕方がないんです(笑)

なので特典会に参加するっていう気持ちが全くありませんでした。

幼馴染は、私がこないイベントの時は特典会に参加してたので。

話だけは聞いてたんです。

その当時はツーショットの特典会がメインだったんだけど。

写真を見せてもらうたびに怯えました!

 

距離近くないですか?????

 

芸人さんの出待ちで写真を撮ることはしょっちゅうあって。

ある程度距離を取って撮るんです。

そして、何を話していいのかわからないのもあって。

頑なに特典会には参加しないと決めて応援していました。

時系列が飛んで2年後に突然特典会に参加することになります。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ