talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

初めまして、ボイメン。の感想

とうわけで、勉強道具を持って名古屋へ帰省。

公演ぎりぎりまで勉強をして、RETURNERを観に行きましたよ☺☆

1/12の昼公演、1/13の夜公演に行ったんです。

私、当然のことながらキャストが変わることも知らず。

13日の夜観に行って本当にびっくりしました(笑)

坂本龍馬:12日の昼→田中俊介くん

     13日の夜→水野勝くん

だったわけですよ。

どっちがいいとか悪いとか甲乙つけがたかったんだけど。

私の中の坂本龍馬像にドンピシャだったのがまさるくんだったんです。

この人のお芝居好きだなと純粋に思ったんだよね。

近藤勇も、13日の夜にやってた俊くんのほうがしっくりきちゃって。

あと、度肝抜かれたのが。

本田剛文くんが演じた、架空の人物の胡蝶!

あんなに女装があんなに似合う人は初めて見たの!

もう女性にしか見えなかった…。

2公演ともあっという間に観終わってしまって。

すっごい、いいものみせてもらったなって気持ちで私は先にさいたまへ帰りました。

(のちにDVD化されたから今でも見返すくらいお気に入り)

で、私はこのあと親戚にダビングしてもらった『昼まで待てない』を見てさらに度肝を抜かされることになります。