talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

ボイメンっておもろい!のきっかけ。

RETURNERが終わって。

戻ってすぐに後期の試験を受けまして。

無事に単位取得をしました(笑)

心浮かれて、試験終わってすぐまた名古屋に帰ったんです☺︎

で、撮り溜めていた、メーテレの『昼まで待てない』を見てたわけです。

で、エンディングでまさるくんがこう言ってたんですよ。

「新曲のチョコレートプリンスが発売になります!今回は王子様になるんです!」

↑こんな感じのニュアンス

で、ワイプで最初流れてたMVがエンディングで拡大された時に衝撃を受けたんです。

 

\え????NACSぽいんかと思ってた!アイドル!?/

 

曲もRETURNERのときとは全く雰囲気も違うし、びっくり🤭

ダンスもユニークだし、曲の歌詞もおもしろいしでそこから気になり出します。

MVはぜひMVのDVDがあるのでそちらでぜひご覧ください☺︎🍫

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ