talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

そして追い討ち。

え??????

ボイメンはアイドルなの????

私、今まで°C-uteしか通ってないぞ????

これはハマらないかもしれない。

そう思っていたときに。

その年の4月から中京テレビで冠番組が始まると言うことだったのです!

 

それがボイメン☆騎士でした。

 

もちろん埼玉に住んでいる私はリアルタイムでは観ることができるわけもなく。

祖父母にお願いして録画してもらってました☺︎

名古屋に戻ったときに大体2ヶ月分をまとめてみるんだけど。

 

\何だこの人たち!芸人なの?/

\このコテコテの名古屋弁落ち着くなぁ/

同郷、同世代の人たちがこんなに全力で体当たりしてる姿に関心を持ってしまって。

どっぷり沼にハマりました。

何事もガムシャラ、全力投球で、コテコテの名古屋弁で地元名古屋への愛がものすごく伝わってきたのが、今もなお、好きな理由なんだと思います。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ