talking about my favorite thigs

多趣味人間が一つの趣味について話してみようのコーナー!

まず断らなければならないこと

タイトルに書きましたが。

今回このブログを開設したのにはちょっとしたきっかけがありまして。

私がここ数年、影ながら応援させてもらっているBOYS AND MENが。

とんでもない大きいイベントをやることを、2018年2月のライブで発表したんす。

 

2019年1月14日にナゴヤドームで単独ライブやります!!!

 

それからあれよあれよと日が過ぎて。

気がつくと100日を切っていたのです。

そして昨日突然TwitterのTL上に現れたこのタグ。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

 

なにかできることはないかな。

って思ったときに。

私、現在大学院にも通っていて社会人と二足のわらじ状態。

そのため、文章を書く機会が他の人より多い。

文字に起こして少しでもいろんな人の目に止まれば!

ということで今回開設してみたんす☺︎

どうやらボイメンにハマるまでの経緯が他の人とは異なるようなので…(笑)

順を追ってボイメンにハマるきっかけや、印象に残ってるイベントなどを書いていけたらなと思ってます(°▽°)

そのため、ボイメン沼にハマるところまでは若干時間がかかります(笑)

それだけご了承いただいた上でお読み頂ければと思います!